KWCボディー・発送

kanki2006-06-26



きのうの続き。完成したボディーを発送しますよ。


でもその前にBチーム用のステッカーを印刷。そういえばこのボディー、元々はステッカーだけを作る話だったっけ・・・
Aチーム用のデータにちょちょいと手を加え、こっちは表側から貼るように印刷。元になるデータがあったからね、サクッと完成。




オマケのリフレクタも一緒に梱包、この後無事に日本代表チームへ向けて旅立ったのでした。これで全部終わったよ〜。
ほんとはリフレクタだけじゃなくて、ちゃんと電飾もしておきたかった。でも今までのテストでは衝撃でLEDがボコッと外れたり、振動で断線した事もあった。大切なレースに余計なトラブルの元を増やす訳にはいかないので・・・断念しましたよ。
日本チーム、電源のショートでリタイア!!!  なーんて事にでもなったら、日本じゃラジコンできなくなりそうだもん。


さて、それでは完成したボディーの写真を。


シンプルなフロント周り。
時間をかけたわりに特徴が無い。



リアにはもう少し何か入れてもよかったかな。



問題?の日の丸。
汚れてるんじゃなくて「汚した」んです。



全体的にアッサリ風味。



ルーフの青い模様は無くしちゃった。
うるさくなりそうだったので。

パターンは簡単だし、使っている色数も少ないし、これといった特徴の無いボディーかもしれませんね。でも自分の中で決めてある、モチーフの判るデザインにする事や、無関係なロゴを入れない事は守りました。レース用のボディーといえば全身を模様で覆ってしまうことが多いのですが、私としは「間」があることも大切だと思うのです。ってなんかエラソーだね。w
そしてやっぱり、シャーシに載ってサーキットを走ってるところを早く見てみたいなぁ。まだフィルムも剥がしてないから、本当の色も見てないんだよね。


私のお手伝いはここまで、これからは日本チームの活躍を期待するいちファンなのです。がんばってください!

京商ワールドカップ・日本代表チーム


ごりっちのRC_ON
http://hw001.gate01.com/rc-on/


SAORI RC MEMORY
http://www16.plala.or.jp/saori-rcmemory/