ステッカー”多めに”印刷

kanki2006-07-05



溜まっていたステッカー印刷もやっとカタがついた。そこで余分に用意してみる。


写真はM-TECのステッカー1台ぶんの寄せ集めセット。普段から印刷やラミネートの時に失敗をすることが多いんだけど、その失敗ステッカーも捨てずにストックしてきた。貼り付けに失敗した時なんか役に立ったりするし、まー要するに貧乏性なんですなぁ。
そんな失敗ステッカーもだいぶ溜まってきて、使えるとこだけを集めるとほぼ一台分になる事に気が付いた。足りない部分を印刷したらM-TECステッカーセットの完成!ほらやっぱり捨てなくて良かった♪



このステッカー、特に使う予定も無いので来週のプチカップに持って行こうかと思います。レースの景品になるのか、それとも三きこさんのポケットへ???