回路の小型化

もっと小さく

電飾を進める。


すでにちゃんとした動作を確認した電飾基盤ですが、さすがにこのまま車に載せるわけにはいかないので小型化します。PICを18ピン→8ピンに変更して使う部品もなるべく小さく、少なく。プログラムも多少違うので変更作業中。だいたい右側の基盤くらいのサイズになるかな。
もし可能なようなら基盤を使わず空中配線でさらに小さくすることも考えてますが、それでどのくらい軽くなるものやら。そんなに軽量にこだわるなら最初から電飾なんかするなって話ですが・・・


ボディーもやってます。んが、ペイントはまだー。同じ事やってるとほんとに飽きちゃって進まないんですよね。まぁ3色しかないしそれほど時間はかからないかと。