ステッカーorペイント

製作と言うより生産

ペイントを進める。


まだマスキング中です。4台分を同時進行してると作業量が4倍。すると
「ふだんと同じだけがんばる→でも1/4しか進まない→1工程が長くなる→集中力が持たない→続きは明日」
な悪循環でいまいち進んでなかったペイントですが、つじつま合わせに徹夜してみました。これでマスキングはあとちょっと。さらにすでにステッカーを貼ってある部分をペイント仕上げに変更したり、仕上がりが今ひとつだった所を貼りかえたり。
天気が良い日にマスキングしてると、なんだかもったいない気分になりますね。早く塗装したい!


何日もかけてたくさんのステッカーを貼っているとなぜか必ず何枚か紛失します。でも大丈夫。元々自作してるステッカーだから必要なところだけ印刷して使います。自分の好きなものが作れる以外にもこんなに便利な自作ステッカー。
あ、だから油断して無くすのか。