あと2枚

あとは塗るだけ

きのうの続き。


2枚分のマスキングが完了しました。あとは塗装を残すのみ。
電飾も進めなきゃいけないんですが、なんせペイントが終わってないとレースに出場すらできなくなるのでまずは走れる状態にまでしようと思ってます。それにライトは点かなくても走れ・・・いや、絶対に完成させます。


時間がないから徹夜してるハズなのに、どうにもテールのステッカーが気に入らずイチから描いて印刷、貼りなおし。それと後ろのゼッケンを少し小さく。
別にデザインがどうのというわけではなく、ボディーのRがきつい部分に貼ると端が浮いてきて塗料がしみこむ心配があるからです。自作ステッカーは厚みがあるので貼りにくい部分もあるんですよ。BPロゴをペイント併用に変更したのも同じ理由です。