サーキットでテスト

おでかけ

電飾を進める。


テスト基盤をサーキットに持ち込んでみました。実際にサーキットを走行中のプロポ操作でストレートでパッシングが作動するか、インフィールドでハザードが点滅しないかをチェックします。
結果はまぁまぁかな?SクラスとRクラスではストレートのスロットル操作にかなりの違いがあり、どうも同じプログラムではうまくいかないようです。もちろんファイナルとは違う場所を走っているのでそのまま適用とはいかないでしょうが、手直しの必要があるのは確かですね。

この回路を持って走行を見ていると、同じようなラップタイムで走っていてもプロポ操作に人それぞれ違いがあるのがよくわかりますね。ブレーキのかけ方、パワーの入れ方、タイミング、みんな違います。
これ使ってエキスパートの走りをこっそり見てみたいなぁ。