EPSONステッカー印刷

失敗ステッカー

きのうの続き。


調子が悪いです。絶不調です。スランプです。
疲れてたんでしょうか、印刷の段階になって凡ミスを連発し、ステッカー用のシートとインクを無駄に使ってしまいました。大量に。
MDプリンタの重ね合わせ印刷は手作業な部分が多く、ステッカー一枚を印刷するのに多くの操作をしなくてはいけません。そして、それを間違えると印刷途中のシートが無残にもガーっと排出されたりもします。出てきたシートをもう一度プリンタに差しても絶対に同じ位置には印刷されませんから、そのシートはもう何の役にも立たないゴミです。
でも、捨てられないんですよねぇ・・・たまーに、ごくたまーにステッカーの修正に使える事があって・・・