しわしわシートを切ってみる

ちょっと切りにくい


先日、貼りあわせの後シワシワになってしまった新シートのステッカー。シートの台紙がしわになっただけなので、ステッカーとしてはちゃんと使えるハズ。とりあえずハサミで切ってみました。


んー、小さく切れば問題ありませんね。よかったよかった。
それよりも、台紙の色にちょっと問題あり。やっぱり以前の青いものと比べると、白いロゴを切り抜くときに見辛く感じるかな。部屋の蛍光灯とかじゃなくて、手元を照らすライトがないとちょっと辛いです。目の悪い人は苦労するかもしれない・・・
ステッカーとしては、シートが薄くなった分良いものになったようです。まぁ、貼って塗ってしないとわかんないですけどね。


きっと段差がわかりにくくなってる・・・といいなぁ。