まだ手直し・・・

kanki2005-10-21



もうステッカーを貼ったのに、まだデータを直してる私。こんなことやってるから徹夜になるんだー。
・・・でもやっぱり我慢できない。直せるとわかってたら修正しなきゃ気がすまないんですよねぇ。


ちなみにこのイエローハットのロゴは、グリーン地から白い縁取りに変更されたのを直してるとこです。ほかにも追加や修正が10箇所ほどあって、これもちゃんと修正です。
んがしかし。まだどうしてもわからないロゴが一箇所だけあります。これをなんとかしなきゃといろんな資料を拡大したり、雑誌を読み漁ったりして探しているんですが・・・いまだに判明しておりません。
あーこれができないと先へ進まない。誰かライト周辺の拡大写真なんてありませんか??