こまごまとステッカーを。

kanki2005-10-24


みなさんに情報を頂いたおかげで、無事に全てのロゴが判明しました。
ほかにもデータを修正すべき箇所がたくさん見つかって、データのあっちこっちを手直ししてたらずいぶん時間がかかっちゃいましたよ・・・
そうして出来上がったのがこのステッカー。印刷が終わったらラミネートするんですけど、今回は初めて水を使わずに貼り合せてみます。
やり直しができない一発勝負なので、ちょっと緊張しつつチャレンジ。失敗したらシートがパァですから。


・・・予想通り失敗。ま、こんなもんですな。


ラミネート用のシートにシワが。スキージを当てる方向が悪かったか、力を入れすぎたか。やっぱり最初から上手くはいかないもんだねぇ。
幸いにも必要になる部分にはシワが入らなかったので、とりあえずこのシートで作業を進めます。


ゼッケンに黒い枠があることに気が付いたので、これも修正。
必要なとこだけ印刷して、今度は面積が少ない事もあって無事にラミネート完了。


エンブレムとか、ボンネットピンとか。
ちょっと豪華にフラッシュシルバー使ってます。


さー、これでやっとステッカーが揃いましたよ。
そろそろステッカーの修正も飽きてきたんで、これを貼り終わったらマスキングへ進むことにします。