無限カラー

kanki2006-01-29



きのうの続き。サイドの三色を塗りますよ。


普通に考えたらルーフといっしょに塗れば良いんだけど、なぜかマスキングの手間をサボってここだけ後回しに。完成まであと少し、ちゃっちゃと片付けよう。
色の透けにくいゴールドから吹きました。ちなみにシルバーとキャメルイエローの混色。


続いて赤、全体に白、さらに裏打ちのシルバーを吹いて完了。

この三色、いつも適当に混色して塗ってるんだけど、実際には後ろのゴールドの部分がどんな色なのかがいまいち判ってません。
いつか実車を肉眼で確認してやろう。しかしいつになるやら。


さーこれで塗装完了!

・・・じゃなくて、まだテールが残ってます。電飾するNSXのテールをペイント仕上げにするのはちょっとめんどくさい。今日は下手間をしておいて、塗るのはまた後で。

続きはあした。はやく出来上がった姿を見たいよー。