塗装完了!

kanki2006-01-30



きのうの続き。テールを塗って、最後の仕上げ。


・・・今日はカメラを忘れてしまったので、いきなりですがテールが完成してます、ハイ。
しかしこのテール、時間がかかった割にあんまりデキがよくなかった。フロストレッドがちょっと薄かったのと、やっぱり黒で縁取りしたほうがしまって見えるかな。ま、次に活かしますよ。


GT300なのでヘッドライトは黄色に。LEDが白なんで、あんまり意味は無いんだけどね。ウインカーもヘッドライトにしちゃったし。明るさ優先って事で。


あとは黒の裏打ちを部分的に追加したり、フロントフェンダー後端にスモークを入れたりして、これでやっと塗装は終わり!
いやー、長かった。いつもレース直前に徹夜で塗ってるから、こんなに時間をかけたのは久しぶり。完成を楽しみにしながらちょっとずつ塗るのもいいもんだなぁ。


カット後、すでに用意してあったリフレクタを貼りつけ。予定通りピッタリ。


うーん、今ひとつしまりのないテールだ。いっそステッカーにしたほうがいいかも・・・

残りはボディーの穴あけ、それに電飾の配線。完成まであと少しだ〜。