穴あけとか。

kanki2006-01-31



きのうの続き。
ヘッドライトにもリフレクタを貼り付ける。こんなの見ると早く光らせたくなるね。



作業も終盤、各部の穴あけ。


窓を切り抜いて、マフラー、プラグヒート、メインニードル、アンテナ、ボディーマウント、それにウイングの取り付けも。そして給油の穴はこんなところに。あぁもったいないけど仕方が無い。
このためにサンシェードを塗り仕上げにしたんだけど・・・でもやっぱり切り取っちゃうのは惜しいですなぁ。


新しく作った電飾回路。


というか、ほとんど配線だけですな。これだけでスロットル操作に連動したパッシング/ブレーキの点滅を制御してます。
ついでにARCの電源も追加してみた。これでコネクタが3つになったんだけど、全部に同じ形のを使ったのは失敗かも・・・ボディーへの配線はオスメスが逆だったかな?
まー普通に使ってるぶんには間違えないとは思うけど、本番用はもうちょっと改良の余地ありかも。


あ、首忘れてた。


今のボディーからもぎ取って付けるのもカワイソウなんで、もう一個作ります。

残りは配線とアタマ。もうちょっと。