ペイント再開

kanki2006-03-02



先日壊しちゃったエアブラシのパーツが届いた。さっそく塗装。


組みなおしたブラシの確認も兼ねて、ウイングのサイドと翼端板の黒を塗ってみる。おお、さすがに以前よりも調子がいいね。これは塗りやすい。
ウイングの塗装はこれで完了、ついでにカットも。
毎回思うんだけど、NSXのウイングは後端のカットが難しい。ハサミで切るとヨレヨレするし、カッターを当ててもなかなかきれいな直線になってくれない。今日は即席でジグを作ったら割とうまくいったかな。ヨレヨレはなんとなく嫌だもん。




翼端板もカット。小さいほうね。
これでウイングはほぼ完成、あとは接着とネジ止め。さて、ボディーも仕上げないと。


・・・・・・・・・・


・・・・・


・・・




なんで手元にNSX2005があるの〜?


ファイナルまであと2週間か・・・徹夜の呪縛からは逃れられないらしい。