電飾配線

kanki2006-03-11



ボディーへ電飾の配線。
なんだかサクッと終わりそうな作業とて、そう簡単には終わらせてくれない4枚のボディーたち。今日も「配線でもするかな〜」と軽く挑んだものの、1時間/枚と結構な時間がかかってしまったのでした。


以上、あんまり進んでない言い訳・・・ごめんなさい、一部訂正。ホントは配線3時間+修正1時間でした。
一通りの作業が終わった後で、「あ、シンクドライブだった」と数週間前に仕様書どころかメモの一枚も取らず、しかも修正し辛いガチなプログラムを書いてるもんだから、今更ながらなんとも無計画な自分を責める結果に。こーゆーのは頭の中だけで完成させるもんじゃない。


更にはRRRとS3とでコネクタ位置が違ったりしてて、自分で作っておきながら何が何だかよくわかんなくなってくる。同じところを何回も付けたり外したりしながら、やっとの思いで作業を終わらせたときにはもうすっかり疲労困憊。
きょうはもういいや。続きはあした。