ボディー仕上げ

kanki2006-03-14



ほぼ完成となったボディーをフジモデルに持ち込んで最後の仕上げ。きょうは4人がかり。


給油やプラグヒート、マフラーなんかの穴あけは、やっぱり実際に搭載するシャーシと照らし合わせながら作業したい。幸いお店にはS,Rあわせて3台のシャーシが。
作業の手も4人分あり、いつになくハイペースで仕上がっていくボディーたち。・・・とは言え3時間は作業してたかな。
まー昨年はボディーが出来上がったのが出発直前、穴あけなんかの作業は厚木入りしてからこなしていた訳で、そこから考えると数日前に出来上がってるってのはもう、ものすごい進化と言っても良いくらい。




ここの穴あけ、やりたくないけど仕方が無い。あ〜もったいないなぁ。


あけなきゃ燃料入れられないしねぇ。あ、FW-05に戻す・・・のはダメだよね、やっぱり。

ディティールアップの作業はもう少し残ってるけど、残りの日数もタップリあるので余裕を持って完成しそう。この調子だと、なんぞオマケ的なものも作れるかな。