ペイントその2

kanki2006-04-19



きのうの続き。2色塗ったよ。


ストライプのグレー、ホワイトと吹いて完成後の姿が見えてきた。悲観するほど悪くはなさそうで一安心。あーよかった。


再現したいのはNAエンジンの2006年仕様なので、サイドにエアインテークは無い。


でもボディーが出っ張ってるのは仕方がないので、何事も無かったようにペイントしてごまかす・・・いやごまかせては無いが。
ポリカボディーだと、付け足すことはまぁできるにしても削ったり凹みを表現することは難しい。タミヤさんはやく2006年のボディーを・・・


フロントのここにはスリットを入れる。
ざっくり行かないよう、慎重に。


作っておいたカナードを差し込めば、ホラこの通り。


裏側からシューグーで接着するけど、どれくらいクラッシュに耐えてくれるかは不明。
まー攻めて走るようなボディーじゃないから・・・ゆっくり走ろう。